fc2ブログ

紅茶はいかが?

のんき主婦生きてます

Entries

大変ですね・・・

スポニチ(北海道版)に記事・・・新河村ワールドですと。
ラジオAIR-G'「Lief」も同じね。
タートルがちと暑苦しそうだけど、この隆一はとってもかわゆい
やっぱり髪型でずい分印象違うよ・・・これからこんな感じでいってよね。

       ~~~~~

昨日からの騒動ですが・・・
こんなにマスコミ、特にテレビがバカ騒ぎ方するとは驚き
(普段から某事務所にえらい牛耳られてるんやろか・・・ここぞとばかりにねぇ・・)
それにもまして、あの大臣も何?あの言い方
抗議殺到したもんだから、即訂正してたけど、どこぞの外相も似たりよったりじゃーないのぉ。

謝罪会見も見ました。
彼は普段からああいう感じなんですね。
しかし・・・やっぱりちと子供っぽいんではなかろか・・
小さい時から某事務所で擁護されて仕事して、自分で切り開いてっていうことじゃないものね。
仕方ないのかなぁ・・
これからがほんとの出発点かもね。
頑張ってほしいな・・・結構好きなキャラですもん、彼。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

チーズ

Author:チーズ
河村隆一、LUNASEA、Tourbillon好き
紅茶とスモークチーズがあればOK

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問回数表示

ブロとも申請フォーム